コラム

公式イベント参加者募集開始!

いよいよ公式練習会と本大会の参加者募集をスタートしました!
新たに群馬県で大規模なモトジムカーナイベントが生まれました、これまで会場が遠くて興味はあるけど参加をためらっていた地元のライダーの方や近隣の練習会やライディングスクールで活動されている方、新しい会場で走ってみたい方などどなたでもご参加いただけます。
会場は群馬サイクルスポーツセンター様、大会会場で練習ができる貴重な機会です。
会場は自転車の遊園地として有名でありキャンプサイトも併設されていてお子様やご家族連れの方でも楽しんでいただけます。

公式練習会は基礎練習やスラロームができるエリアとタイムアタックエリアを設定する予定です、エリア分けと班分けでレベルに応じて初心者の方からシード選手までどなたでも楽しめる練習会にする予定です。
また、公式練習会では通常の練習に加え初心者向けのコンテンツとして現役A級選手である主催者が一緒にコースを歩きながらワンポイントアドバイスをするコースガイドや初心者向けワンポイントレッスンを予定しております。
また初心者の方が安心してご参加いただけるよう朝のミーティング後に個別に練習会のレクチャーを行いうなどスタッフがケアしますのでまだモトジムカーナを走ったことがない方も是非この機会にご参加ください。

モトジムカーナチャレンジカップはモトジムカーナをはじめたい、大会に出てみたいという皆様のチャレンジを全力でサポートします。

今回募集開始したイベントは群馬サイクルスポーツセンター様で開催される以下のイベントです。
6月25日 MCC公式練習会
8月25日 MCC公式練習会(大会前日練)
8月26日 モトジムカーナチャレンジカップ大会

今回この3イベントすべてに一括で参加申し込みされる方にシーズンパックをご用意しております、参加費が3000円も割引になるお得なパッケージです。
またシーズンパックでお申し込みされると大会でのゼッケン番号が優先で割り当てられます、大会当日クラス後半でゆっくりスタートしたい方も是非ご利用ください。

参加申し込みは各イベントページからお願いします。

TOP